人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

弾丸Fisher 花よりライズ

tkh107.exblog.jp

福島県出身 愛知県在住 気の向くまま弾丸の如くライズ探しに出掛ける弾丸FisherのFlyFishingDiary

開田高原 オーラス釣行

2015年9月25日(金)
出張前の最後の休みf(^_^)
やっぱり渓へ向かってました~
開田高原 オーラス釣行_f0266202_23511325.jpg
西野をやるつもりだったが今朝の雨で増水と濁り
結局、黒川を少しやり開田高原へ
開田高原 オーラス釣行_f0266202_23521968.jpg
やはり少し水が多いが濁りは皆無(^-^)/
開田高原 オーラス釣行_f0266202_23533544.jpg
新子の猛攻だったが岸際の緩流帯でライズが!

トレースするとドラッグで喰いそこね(>_<)

ティペットにたるみを入れトレースするとHit!
あまり大きくないが凄い引き!
開田高原 オーラス釣行_f0266202_23541559.jpg
開田高原 オーラス釣行_f0266202_23543586.jpg
タナビラの名にふさわしい幅広の8寸強のアマゴ(^-^)v

その後はライズもあったが7寸未満ばかり
開田高原 オーラス釣行_f0266202_23531653.jpg
イブも新子のみで撃沈し18:00納竿
開田高原 オーラス釣行_f0266202_23550108.jpg
『せせらぎの四季』で温泉に浸かり…
開田高原 オーラス釣行_f0266202_23552416.jpg
今年一年の釣りを振り返りながら定食を食べ帰路に就いた

今日は本命ポイントでは釣りが出来なかったが渓相の良い渓で厳しかったが楽しむ事が出来た(^-^)/
今度こそ最後の釣行になりましたf(^_^)



by TKH107 | 2015-09-25 23:49 | FlyFishing_2015 | Comments(4)
Commented by みずっち at 2015-09-26 07:58 x
おはよーござんす!

良いタナビラ⁉︎ヘラブナ⁉︎っすね〜 (^_^)v

明日フライトって事は、今日も.....

ガンバって出張行ってきてね〜 ^_−☆
Commented by ベンツ at 2015-09-26 14:53 x
弾丸さん
お疲れ様ですー。
明日からの長旅頑張ってくださいね。
移動中&現地で退屈だろうと思って、DVD送ったけど
返ってストレス貯まるかな〜。そして行く事になりそうだね。
出張手当て=来期の釣りの軍資金がたっぷり貯まるね〜。
カツアゲに気をつけてね〜。
Commented by TKH107 at 2015-09-26 18:40
みずっちさん、こんばんは!

もっとデカいタナビラ釣りたかったけど、そんなに甘くないね~f(^_^)

帰って来たら月見ケ原行くから準備宜しくね~

そんじゃ~行って来ます(^-^)d
Commented by TKH107 at 2015-09-26 19:27
ベンツさん、こんばんは!
DVDありがとうございました~(^-^)/

それが会社から借りた出張用パソコンにDVDの読み取り装置が無くて観れそうないです(>_<)
明日、買いに行って来ます~

それでは~行って来ま~す(^-^)/

by 弾丸Fisher