人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

弾丸Fisher 花よりライズ

tkh107.exblog.jp

福島県出身 愛知県在住 気の向くまま弾丸の如くライズ探しに出掛ける弾丸FisherのFlyFishingDiary

甲州 弾丸リベンジ釣行

2015年3月22日(日)
先週、納得のいく釣りが出来なかったので前夜に出発し再び甲州へ
甲州 弾丸リベンジ釣行_f0266202_16384289.jpg
朝一であちこち見て回り東へ

9:30待望のライズ
甲州 弾丸リベンジ釣行_f0266202_1644293.jpg
シロハラパターンをトレースするとゆっくりとライズしHit!
甲州 弾丸リベンジ釣行_f0266202_1653214.jpg

甲州 弾丸リベンジ釣行_f0266202_1655185.jpg

甲州 弾丸リベンジ釣行_f0266202_1661430.jpg
9寸強のヤマメ
何でもかんでも食べてますf(^_^)

11:00もう一尾、ライズが始まったが餌師に上から投入されヤマメは沈…(*_*)

その後は瀬を釣り上がり虹と8寸前後のヤマメをHit

ライズもなくなり、明日は仕事なので15:00早めの納竿

下流では…
甲州 弾丸リベンジ釣行_f0266202_17541329.jpg

甲州 弾丸リベンジ釣行_f0266202_17542267.jpg
ゴリさんとマコちゃんはしっかり尺ヤマメを捕ってさすがです(^-^)/
お疲れ様でしたm(__)m

弾丸は今日も貧果だったがライズが捕れたので良かった(^-^)v
また来週も弾丸釣行の予定ですf(^_^)
by tkh107 | 2015-03-22 16:02 | FlyFishing_2015 | Comments(6)
Commented by おうたき at 2015-03-23 16:52 x
弾丸釣行お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

貧果と仰ってますが9寸強なライズを取れただけでも羨ましいです。

年券も買ってしまったことですし、どっぷりとK2ワールドに浸かって下さい(*^^*)
Commented by TKH107 at 2015-03-23 20:57
おうたきさん、こんばんは!
先日は大変お世話になりありがとうございましたm(__)m

納得のいく釣りが出来るまで今年もK2通いが続きそうですf(^_^)
行かないとチャンスにありつけないので…

また、宜しくお願いしますm(__)m

Commented by みずっち at 2015-03-23 23:03 x
こんばんはーです!
まさかの弾丸釣行お疲れ様でーす

朝一からのカッコいいヤマメの写真☺️癒されましたよー⤴️
こっちはヤマメちゃんしか相手してくれんのでー⤵️

今週末は珍しく計画的弾丸釣行ですかー
奥三河の山奥から旗ふってまーす👍

それでは又、ヨロシクでーす🐵
Commented by TKH107 at 2015-03-24 06:09
みずっちさん、おはようございます!
蒲活、ご苦労様です(^-^)/

みずっちさんが蒲田で本命を捕るか?弾丸が桂で本命を捕るか?いつまで続くのかな~

って、勝手に盛り上がれるのも釣りの楽しみかもですね~f(^_^)

今週末は釣りもするんですか~?奥飛騨温泉にすれば良かったのに⤴
皆さんに宜しく伝えて下さい(^-^)/
Commented by s広 at 2015-03-28 11:01 x
やっぱりあなたが弾丸さんでしたか。
道の駅でお会いしたS広です。
いつも参考にさせてもらってます。(道の駅や温泉他)
23日は弾丸さんに教育された橋付近の魚に無視されてしまいました。
今度は私のフライに食いつくよう教育してあげてください。
Commented by TKH107 at 2015-03-28 11:24
S広さん、こんにちは!
先日はお世話になりましたm(__)m

今週も昨日から桂に張り付いてますがチャンスがあるものの28cm止まりです(T_T)
尺がありそうな奴を掛けてもバラシばかり(>_<)

またお会いしたら宜しくお願いしますm(__)m


by 弾丸Fisher