ブログトップ

弾丸Fisher 花よりライズ

tkh107.exblog.jp

福島県出身 愛知県在住 気の向くまま弾丸の如くライズ探しに出掛ける弾丸FisherのFlyFishingDiary

2017年 08月 28日 ( 1 )

2017年8月26日(土)~27日(日)
前夜に出発し奥飛騨の渓へ

道の駅に到着すると大粒の雨(T_T)
朝、起きると川はこんな状態で絶望的⤵
f0266202_01294826.jpg
スギちゃんは奥美濃の予定なので、いとしろ旅館さんへ電話し状況をお聞きすると水は高いが濁りはないとの事
※いとしろ旅館さん、ありがとうございましたm(__)m

弾丸も奥美濃へ避難f(^_^)
f0266202_01305465.jpg
スギちゃんと合流し釣り上がり
f0266202_01311974.jpg
f0266202_01314127.jpg
f0266202_20541977.jpg
増水直後で反応も薄く小さなイワナとアマゴばかり(T_T)

イブはアマゴがHit!
f0266202_01320030.jpg
19:00納竿で『満天の湯』に浸かり2人で反省会
f0266202_01321727.jpg
奥飛騨はライブカメラで確認すると濁りが取れていたので、2人で奥飛騨へ大移動f(^_^)

22:30到着で道の駅『上宝』で車中泊


次の日は6:00起床で16℃と肌寒い
f0266202_01383546.jpg
とりあえず2人でプールへ
f0266202_01550078.jpg
こっちも増水直後でヤマメの反応がない⤵

その後は釣り上がりでHit!デカい!
f0266202_01365524.jpg
f0266202_01371882.jpg
引きの強い綺麗な虹f(^_^)

日陰の流れでHit!
f0266202_02043617.jpg
やっと出てくれたヤマメ

気温も上がり道の駅で昼飯
f0266202_01374015.jpg
午後は昼寝しイブポイントへ

FBでお世話になっている長野のI田さんとバッタリ(^-^)/
f0266202_01375283.jpg
※I田さん、色々とありがとうございましたm(__)m

18:00を過ぎるとライズが~
f0266202_01380711.jpg
f0266202_01370446.jpg
とりあえず9寸弱のヤマメと尺虹で納竿

荒神の湯に浸かり…
f0266202_12255320.jpg
途中で遅い晩飯を摂り帰路に就いた

スギちゃん、I田さん、お疲れ様でしたm(__)m

今週は増水直後で反応が悪く納得のいく奴は出てくれ無かった(T_T)

[PR]
by TKH107 | 2017-08-28 01:28 | FlyFishing_2017 | Comments(2)

by 弾丸Fisher