ブログトップ

弾丸Fisher 花よりライズ

tkh107.exblog.jp

福島県出身 愛知県在住 気の向くまま弾丸の如くライズ探しに出掛ける弾丸FisherのFlyFishingDiary

奥飛騨 雨の雪代

2017年5月13日(土)
今週は雨の予報だったが雪代覚悟で奥飛騨の渓へ
新弟子とS藤さんと集合し、途中でスギちゃんを拾い雨の高速を北上
f0266202_22041385.jpg
9:00道の駅『上宝』に到着するが、やっぱり雨
f0266202_22043396.jpg
濁りはないのでカッパを着て入渓

雪代で水温も低く反応するのは新子のみ(*_*)
f0266202_22045217.jpg
場所を移動しても状況は同じ(T_T)
f0266202_22050662.jpg
イブは更に増水し濁りも酷く絶望的
ヒラタのハッチはあったがライズは超~単発

全く反応がなく19:00納竿、ただの温泉旅行になりました(T_T)

荒神の湯に浸かり雨の高速で帰路に就いた
皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

これに懲りず、また来ますf(^_^)



[PR]
by TKH107 | 2017-05-14 22:02 | FlyFishing_2017 | Comments(0)

by 弾丸Fisher