人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

弾丸Fisher 花よりライズ

tkh107.exblog.jp

福島県出身 愛知県在住 気の向くまま弾丸の如くライズ探しに出掛ける弾丸FisherのFlyFishingDiary

奥飛騨 激渋

2017年3月11日(土)~12日(日)
今週も奥飛騨の渓へ
奥飛騨 激渋_f0266202_15380959.jpg
8:00到着し入渓
奥飛騨 激渋_f0266202_15384075.jpg
ハッチもなく寒い(*_*)
奥飛騨 激渋_f0266202_15390823.jpg
10:00を過ぎるとシロハラがハッチしライズが始まった
奥飛騨 激渋_f0266202_15411806.jpg
先行者の方にライズを譲ってもらいHit!
奥飛騨 激渋_f0266202_15400440.jpg
奥飛騨 激渋_f0266202_15402932.jpg
ありがとうございましたm(__)m
奥飛騨 激渋_f0266202_15432267.jpg
その後もライズがありまあまあ反応しますがイマイチ(T_T)
奥飛騨 激渋_f0266202_15414113.jpg
イブはここでライズ狙い

ライズしていたヤマメと35虹を捕り納竿

カッキ一ちゃんから釣果の連絡
皆さんも厳しい様です(T_T)

荒神の湯に浸かり道の駅『上宝』で車中泊


次の日は6時起床で-5℃、フロントガラスの内側が凍ってる(*_*)
昨日入りのK藤さんからTELがあり情報交換(^-^)/
いつもありがとうございますm(__)m

道の駅で隣に止めた方はFB友達のK路さん(^-^)/
色々と釣り談義、ありがとうございましたm(__)m

朝一はここのプールでライズ発見!
奥飛騨 激渋_f0266202_15421421.jpg
トレースするとHit!
奥飛騨 激渋_f0266202_15425163.jpg
奥飛騨 激渋_f0266202_15440256.jpg
食いしん坊の綺麗なヤマメ(^-^)v
奥飛騨 激渋_f0266202_15464177.jpg
上流に移動し釣り上がり
奥飛騨 激渋_f0266202_15470938.jpg
巻きでこのサイズのイワナがそこそこ釣れます

14:00早めの納竿
荒神の湯に浸かって帰路に就いた

解禁から一週間、スレスレでフライを喰い損ねるとイワナでも二度と出ません(T_T)
まぁライズが捕れたので良しとしますf(^_^)

皆さん、お疲れ様でしたm(__)m


by TKH107 | 2017-03-12 15:35 | FlyFishing_2017 | Comments(0)

by 弾丸Fisher