ブログトップ

弾丸Fisher 花よりライズ

tkh107.exblog.jp

福島県出身 愛知県在住 気の向くまま弾丸の如くライズ探しに出掛ける弾丸FisherのFlyFishingDiary

長良川 月見ヶ原釣行

2017年1月4日(水)
今日は水っちさん、スギちゃん、O川さんと集合し月見ヶ原へ

7:00釣り開始、沈めると連続でHit!
f0266202_20345469.jpg
f0266202_20352668.jpg
f0266202_20355026.jpg
さすが、皆さんも次々にロッドが曲がります(^-^)/
f0266202_20360674.jpg
午後はライズもあり、ドライで何とかHit!
f0266202_20362117.jpg
f0266202_20363485.jpg
このサイズが結構釣れます(^-^)v

16:00納竿で帰路に就いた

皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
また宜しくお願いします~(^-^)/


[PR]
by TKH107 | 2017-01-04 20:33 | FlyFishing_2017 | Comments(2)
Commented by じゃんぽーる at 2017-01-08 18:42 x
昨日初めて潤井川に行って来ました。
幸い青い橋の下は誰もおらず9時頃からライズ。
21番のブユと17番のストーンフライが良かったデス。

ここの魚は強いですね。走る走る、04で2度切られました。
30年ほど前に巻いたシルバーマーチブラウンも活躍してくれて楽しい釣行でした。(ボロボロのハックルですが)
焼きそばを食べに行き、お昼寝をし、2時に終了。

そうそう、いろいろと有難うございました。



Commented by TKH107 at 2017-01-10 20:20
じゃんポールさん、明けましておめでとうこざいます~(^-^)/

潤井川、お疲れ様でした!
釣果もあって楽しめた様で何よりです(^-^)
この時期の流れでのライズフィッシングは貴重ですから~

今年も寒狭川の解禁から宜しくお願いしますm(__)m

by 弾丸Fisher