ブログトップ

弾丸Fisher 花よりライズ

tkh107.exblog.jp

福島県出身 愛知県在住 気の向くまま弾丸の如くライズ探しに出掛ける弾丸FisherのFlyFishingDiary

富士の湧水 〆釣行

2016年12月25日(日)
今日は今年最後の〆釣行で、富士の湧水の渓へ
f0266202_23390884.jpg
7:00に到着し川を覗くと濁りが酷い

ライズもないのでウェットで開始

10投目、フライをひったくられHit!
凄い引き!
f0266202_23401643.jpg
丸々太った52cm(^-^)v

午後は本栖帰りのS広さんと合流
f0266202_23394451.jpg
ガンガン釣り撒くってます(^-^)/

弾丸はライズ待ち…
濁りのせいかライズがほとんどない(T_T)

15:30ようやく濁りのない流れで安定したライズ
チビは捕りましたがデカいのはライズ沈…

その後はウェットで追加し17:00納竿
富嶽温泉『花の湯』に浸かり帰路に就いた

S広さん、お疲れ様でしたm(__)m
また来年も宜しくお願いします~(^-^)/

今日は〆釣行でなんとか魚の顔を見ることが出来、〆る事が出来ましたf(^_^)
皆さん、1年間お疲れ様でしたm(__)m
よいお年を!

[PR]
by TKH107 | 2016-12-25 23:36 | FlyFishing_2016 | Comments(2)
Commented by suehiro at 2016-12-27 22:03 x
お疲れさまでした。
ライズが無いときはウエット、威力を実感できたと思います。今回は魚も底べったりでしたので水深が股下ではニンフが有利でしたが浅場にいる魚には十分な反応でした。状況に合わせた方法で来年も爆釣と行きましょう。
Commented by TKH107 at 2016-12-28 07:34
Suehiroさん、こんばんは!
先日はお疲れ様でしたm(__)m

来シーズンはウェットでヤマメを捕りたいですねf(^_^)
また宜しくお願いします~(^-^)/

by 弾丸Fisher