ブログトップ

弾丸Fisher 花よりライズ

tkh107.exblog.jp

福島県出身 愛知県在住 気の向くまま弾丸の如くライズ探しに出掛ける弾丸FisherのFlyFishingDiary

奥三河 紅葉のライズ

2016年11月6日(日)
今週も奥三河の湖へ
f0266202_19090618.jpg
紅葉が進んで観光客が超~満員
f0266202_19113484.jpg
10:00到着するとA藤さんが既に…
f0266202_19100969.jpg
釣り撒くって鱒!

ライズポイントを譲ってもらい弾丸もHit!
f0266202_19122711.jpg
放流もんですが嬉しい1尾(^-^)/
f0266202_19135821.jpg
1:00午後はライズがないので沈めると連続Hit!
f0266202_19143329.jpg
16:00ライズが頻発
f0266202_22315746.jpg
ドライを結び連続Hit!
f0266202_19150919.jpg
尺前後が結構釣れ鱒!

17:15納竿

今週は紅葉も進み綺麗な景色の中、楽しむ事が出来た
A藤さん、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m



[PR]
by TKH107 | 2016-11-06 19:07 | FlyFishing_2016 | Comments(2)
Commented by じゃんぽーる at 2016-11-07 18:59 x
ワタクシ達は流れ込みにいました。
朝はドライもニンフもどきにも良かったですが、
途中から対面からの6人のルアー攻撃にやられまして、
さっぱりでしたよ。
いやいや、人を責めるのは良くないですね。

でも、今回は貴方の言うように「辛抱」が効いたかな。


Commented by TKH107 at 2016-11-08 21:02
じゃんぽーるさん、こんばんは!
段戸湖、お疲れ様でしたm(__)m

やっぱり辛抱ですね~
集中力が切れて、よそ見した時に出るんですよね(笑)

イブも結構、ライズがあったのでじゃんぽーるさんも、もう少し遅くまでやれると良いですねf(^_^)

それでは、また宜しくお願いしますm(__)m

by 弾丸Fisher