ブログトップ

弾丸Fisher 花よりライズ

tkh107.exblog.jp

福島県出身 愛知県在住 気の向くまま弾丸の如くライズ探しに出掛ける弾丸FisherのFlyFishingDiary

奥三河 ライズ日和

2016年10月30日(日)
今週も午後から奥三河の湖へ
f0266202_18483470.jpg
A藤さんとN島さんも釣り撒くって鱒!
f0266202_18485951.jpg
奥のポイントへ入渓
f0266202_18492837.jpg
ライズも散発であるのでドライを結びキャスト開始
f0266202_18494839.jpg
さざ波の中で連続でHit!
f0266202_18501144.jpg
こちらでもHit!
f0266202_18502759.jpg
小振りだがドライで捕れると嬉しいf(^_^)

そこそこ釣れ17:15納竿
皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

[PR]
by TKH107 | 2016-10-30 18:47 | FlyFishing_2016 | Comments(3)
Commented by じゃんぽーる at 2016-10-31 19:32 x
先週の仇を取りに土曜日に行って参りました。
雨後の風を恐れてか、人は少なかったデス。

昼前後が時合のようで、二桁釣れちゃいました。
くだんのヘンなニンフですが。
しかし、ドライは渋かった。

ちょいと悔しいので、また来週です。

Commented by TKH107 at 2016-10-31 21:17
じゃんぽーるさん、こんばんは!
土曜日はお疲れ様でしたm(__)m
2桁はさすがです(^-^)/

日曜日は午後からドライのみで6尾でしたf(^_^)
辛抱すれば忘れた頃に出る感じでしたね~

また宜しくお願いします~(^-^)/
Commented by じゃんぽーる at 2016-11-04 19:26 x
そうですか、辛抱ですか。
当方、一番不得手とするところ。
この時期、8時から3時までの段戸ではドライは難しいかな。
暗くなる前におうちに帰りたいし。

これだから、ダメなのね。


by 弾丸Fisher