ブログトップ

弾丸Fisher 花よりライズ

tkh107.exblog.jp

福島県出身 愛知県在住 気の向くまま弾丸の如くライズ探しに出掛ける弾丸FisherのFlyFishingDiary

奥美濃 盛期再来

2016年9月2日(金)~3日(土)
今週は涼しくなったので奥美濃の渓へ
f0266202_15530874.jpg
7:00到着するとライズが…
f0266202_16032789.jpg
スッ歩抜けで沈…(>_<)

9:00釣り上がり
f0266202_16081919.jpg
f0266202_21392443.jpg
~9寸イワナがそこそこHit!
f0266202_16041219.jpg
どんどん上がると枝下にデカいイワナ(^-^)/
フライを枝下にねじ込むとHit!
f0266202_16002405.jpg
f0266202_16012428.jpg
尾びれが大きい尺イワナ(^-^)v

イブは新子イワナが反応するのみで19:00納竿
美人の湯に浸かり晩飯
f0266202_15555145.jpg
道の駅『白鳥』で車中泊


次の日は5:00起床
f0266202_15575870.jpg
T島さんと橋下の魚鑑賞
f0266202_15583800.jpg
早速、狙うとHit!
f0266202_22393342.jpg
引きが強く綺麗な9寸アマゴ(^-^)v
f0266202_16051299.jpg
9:00釣り上がり開始
今日も反応が良く岸際では…
f0266202_15533809.jpg
f0266202_15541175.jpg
精悍な尺イワナがHit(^-^)v

巻き返しで35cmのイワナも捕りましたが写真を撮る前に脱走(>_<)
バラした気分です(T_T)

会社の行事があるので12:00納竿

結構~釣れました👍


[PR]
by TKH107 | 2016-09-03 15:51 | FlyFishing_2016 | Comments(2)
Commented by じゃんぽーる at 2016-09-07 18:42 x
ご無沙汰です。

今年は石徹白(違っていたらスミマセン)に3回行ったのですが、イブも荒食いが無くヒットフライは20番以下のブユでした。本流のプールでもそればっか。

ところでワタクシ、昨年からクロダイのサイトフィッシングに魅せられております。これが難しい。でも楽しい。




Commented by TKH107 at 2016-09-07 19:20
じゃんぽーるさん、ご無沙汰です(^-^)/

弾丸も今年は3回程の釣行ですが、お陰様で良い釣果に恵まれておりますf(^_^)

クロダイですか~?面白いらしいですね~
弾丸はやった事はないので一度はやってみたいですね!

また宜しくお願いしますm(__)m

by 弾丸Fisher