ブログトップ

弾丸Fisher 花よりライズ

tkh107.exblog.jp

福島県出身 愛知県在住 気の向くまま弾丸の如くライズ探しに出掛ける弾丸FisherのFlyFishingDiary

甲州 待望のライズ

2016年4月2日(土)~3日(日)
先週のバラシが悔しく今週も甲州へ
f0266202_18142353.jpg
11:00プール流れ込みで大物のモコモコライズが始まった

5投目、ゆっくりと鼻先を出しHit!デカい!
f0266202_18150124.jpg
f0266202_18153969.jpg
f0266202_18160951.jpg
f0266202_18164140.jpg
今年最初の綺麗な尺ヤマメ(^-^)v

いつものプールを覗くとマコちゃんがライズと対峙
f0266202_18171509.jpg
今日は早目に納竿し葭之池温泉に浸かり帰路に就いた

皆さん、お疲れ様でしたm(__)m


[PR]
by TKH107 | 2016-04-03 18:11 | FlyFishing_2016 | Comments(2)
Commented by おの at 2016-04-05 00:04 x
こんばんわ!尺ヤマメ、おめでとうございます。
ヒレピンの、とっても綺麗な一匹ですね。
先週の、ほぼほぼ手中に収めた、のも入れると、尺3匹と既に対峙されたとは、
うらやましい限りです。
そろそろ、桂へも行こうかと思っております。
行けそうでしたら、LINE入れますね。
たぶん、土曜日だけとなりそうですが。。。

さて、寒狭情報です、ねねさんのブログにも書いたのですが、夕方5時頃から、数匹の
ライズがありました。でも、ストーキングで波立てた程度で、沈黙してしまう
有様です。

確実に数匹は確認できたので、もう少しは遊べるかもしれませんね!
場所は、弾丸さんたちがよく、立ちこんでいらした、正面に大岩のあるところと
その、上流あたりです。

それではまた。。。

ちなみに、今週末も甲州通いでしょうか?






Commented by TKH107 at 2016-04-07 20:55
おのさん、こんばんは!
ありがとうございますm(__)m

今年は厳しい状況で、やっとさ尺を捕りました(^-^)v
次に続けば良いのですが…

ちなみに今週も、女房の角がでなければ甲州へ出撃予定ですf(^_^)

寒狭川は、まだ遊べそうですか~?
雨でも降ったら様子を見に行って見ます(^-^)v

それでは、また宜しくお願いします~(^-^)/

by 弾丸Fisher