ブログトップ

弾丸Fisher 花よりライズ

tkh107.exblog.jp

福島県出身 愛知県在住 気の向くまま弾丸の如くライズ探しに出掛ける弾丸FisherのFlyFishingDiary

長良川 月見ケ原釣行

2016年1月16日(土)
今週も天気が良さそうなので長良川の月見ケ原へ
f0266202_16421335.jpg
9:00から釣り開始
ポカポカ陽気でライズに期待!
f0266202_16462820.jpg
風が強くなりライズは超~散発で寒い(>_<)
今回もピューパとヘアーズイヤーを沈めて連続Hit(^-^)/
f0266202_16494844.jpg
サイズは小さめでしたf(^_^)

16:00納竿で武芸川温泉に浸かって
f0266202_16505387.jpg
定食を食べ
f0266202_17392003.jpg
帰路に就いた

ドライで釣りたかったが今週は残念ながら反応はあるものの乗らず
次回に期待ですね…



[PR]
by TKH107 | 2016-01-16 16:40 | FlyFishing_2016 | Comments(2)
Commented by じゃんぽーる at 2016-01-21 18:23 x
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
また、長い海外出張、ご苦労様でした。

弾丸クンのせいでワタクシもしょっちゅうになりました。
クロダイ4回。段戸は5回。年末年始は天竜もと。
先週なんか名古屋のFFフェスタまで行って参りました。
鈴木寿クンや20年振りの岡田裕師クンやらとお話してきました。
プロはすごいですね、やっぱり。
弾丸クンもすごいけど。ワシは一生上手くなれんな。
でも、楽しければいいのです。

さて、もうじき解禁ですね。
今年もよろしくお願いします。
Commented by TKH107 at 2016-01-24 04:05
じゃんぽーるさん
新年明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますm(__)m

もう少しで寒狭解禁ですね~
あまり準備が進んでおらず心配ですが今年もガンガン行く予定ですf(^_^)

プロの足元には全然及びませんが、自分が楽しいと思ってやってるので今年もこのスタイルを貫きたいと思います~

解禁は一緒に楽しみましょ~(^-^)/

by 弾丸Fisher