ブログトップ

弾丸Fisher 花よりライズ

tkh107.exblog.jp

福島県出身 愛知県在住 気の向くまま弾丸の如くライズ探しに出掛ける弾丸FisherのFlyFishingDiary

奥三河 帰国釣行

2015年12月6日(日)、13日(日)、20(日)
ブラジル出張から帰国し早速、奥三河へ
f0266202_19112901.jpg
常連さん達が、やっぱり振ってました(^-^)/
f0266202_19114806.jpg
みずっちさんにO川さん、N島さんにA藤さん、殿も腰まで浸かってます
f0266202_19120606.jpg
皆さん、次から次へと遠投しロッドを曲げ、さすがです~
f0266202_19382094.jpg
ベンツさんも激励に来て頂き…
f0266202_19125607.jpg
弾丸も何とか勘を取り戻しドライでHit(^-^)v
f0266202_19131231.jpg
f0266202_19132217.jpg
まぁまぁサイズの虹に遊んでもらいましたf(^_^)

皆さん、今年もたいへんお世話になりましたm(__)m
2016年もガンガン弾丸釣行しますので宜しくお願いします~(^-^)/


[PR]
by TKH107 | 2016-01-03 19:10 | FlyFishing_2016 | Comments(2)
Commented by みずっち at 2016-01-05 10:41 x
弾丸隊長^_^今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)/

そしてブログ再開おめでとーございます!
楽しい投稿お待ちしておりますよー^_−☆

今年もダンガンガン釣行宜しくお願いしーすm(_ _)m
Commented by TKH107 at 2016-01-05 17:33
みずっちさん~
明けましておめでとう(^-^)/

今年もガンガン行くので、こちらこそ宜しくお願いしま~す(*´∇`*)

by 弾丸Fisher