ブログトップ

弾丸Fisher 花よりライズ

tkh107.exblog.jp

福島県出身 愛知県在住 気の向くまま弾丸の如くライズ探しに出掛ける弾丸FisherのFlyFishingDiary

長良川 虹のライズ日和

2015年1月4日(日)
今日は、みずっちさんとO川さんが長良川の月見ヶ原へ行くとの事で3日連続だがお忍びで出撃
f0266202_16492143.jpg
※O川さんが取り込み中
9:45到着で案の定、先着の二人にはアホ扱いf(^_^;

皆さん既に大漁との事(^_^)

10:00準備をして早速、特等席に強引に…
f0266202_17243265.jpg
入り込んで釣り開始

ライズは散発なのでインジケータを付けヘアーズイヤーを結びトレース
早速、当たりがあるがなかなか乗らない

やっとHit!
f0266202_17314762.jpg
小さいが綺麗な虹(^_^)

12:00管理人からお湯をもらいカップ麺で昼食

午後は風がありさざ波の中でライズ!
ドライに変えるとHit!
f0266202_17335821.jpg
レッドバンドくっきりの虹(^_^)v

14:30ライズも無くなりニンフに変更し連続Hit!
f0266202_17391127.jpg
小雨も降り当たりも遠退き…
f0266202_1737510.jpg
※見え難いですが後ろの山肌に虹が写ってます

晴れ間に虹が出て16:00納竿
下道で帰路に就いた

今日は新年早々に皆で、寒かったが釣りが出来、楽しい1日となった
みずっちさん、O川さんありがとうございました!
今年も沢山、邪魔しに行くので宜しくお願いしますm(__)m
[PR]
by tkh107 | 2015-01-04 16:42 | FlyFishing_2015 | Comments(2)
Commented by みずっち at 2015-01-04 21:29 x
みずっち「あの車って弾丸さんの車に似てるよねー」
O川さん「後ろのステッカーってもしかして•••」
しばし状況整理・・・
次の瞬間車から降りて笑顔で手を振る弾丸さん発見‼️
Oさんと顔を合わせて「あの人絶対アホだぞ」発言が・・・

まさかまさかの出来事でしたー
弾丸ゲリラ隊の襲撃に合いましたが、
楽しく釣りが出来たので良しとしちゃいます

3日連チャンはきつかったと思うので、今日こそはゆっくりお休み下さいましー

それでは又、襲撃おまちしておりまーす⤴️
Commented by TKH107 at 2015-01-04 22:30
みずっちさん、こんばんは!アホの弾丸っす
今日は寒い中、お疲れ様でしたm(__)m

今朝のみずっちさんのメールで、絶対来いよって言っている様に勘違いして行っちゃいましたf(^_^;
少しは期待してたでしょう?

やっぱライズにドライの釣りはおもしろいですね~
あれがアマゴだったらもっと最高でしたね(^_^)/

これからも気まぐれ自由人のアホ弾丸ゲリラで襲撃?邪魔?しますので、あしからずf(^_^;

by 弾丸Fisher