ブログトップ

弾丸Fisher 花よりライズ

tkh107.exblog.jp

福島県出身 愛知県在住 気の向くまま弾丸の如くライズ探しに出掛ける弾丸FisherのFlyFishingDiary

奥三河 〆リベンジの朝霧

2014年12月30日(火)
前回の釣行で締め括れなかったので、みずっちさんに触発され朝霧へ
f0266202_19153754.jpg
9:30に到着すると、みずっちさんとA藤さんが既に出撃中

反応もなくかなり厳しいとの事
今日も釣れる気がしないな~(-_-;)

11:00を過ぎるとO川さんが到着
f0266202_19416100.jpg
少し気温も上がり当たりがで出したが乗らず

12:30釣れないまま昼食
午後からは皆さん、ロッドが曲がりだしたが弾丸はボ…

14:00過ぎにやっとHit!
f0266202_19122677.jpg
小さいが今年最後の虹f(^_^;

その後は風、小雨で寒くなり反応もなく17:00納竿

今日はなんとか虹を釣る事が出来、やっと年が越せそうですf(^_^;
みずっちさん、A藤さん、O川さんお疲れ様でした!
最終日までご一緒して頂きありがとうございましたm(__)m
[PR]
by tkh107 | 2014-12-30 19:07 | FlyFishing_2014 | Comments(4)
Commented by みずっち at 2014-12-30 21:40 x
毎度お疲れ様でーす

アマゴのライズは夢の中の出来事でしたー
ごめんちゃいです⤵️

朝霧に限らず最近コテンパンにやられちゃってまーす

春はなかなか来ないっすねー
リベンジだらけで訳わからんすよー

だけど今年はまだ1日ありまーす??
ガンバリますかー?いや無理っすね??

来年に向けて気持ちを切り替えましょ✌️

それではよいお年を (2回目?)
Commented by TKH107 at 2014-12-30 22:02
みずっちさん、こんばんは!
今日は寒い中お疲れ様でしたm(__)m

さすがに年末は一年分の疲れが溜まってるのか?渓魚の活性が低いのか?下手なのか?厳しいっすね~

明日はおとなしくして心機一転、年明けに頑張ります(^_^)/

来年も釣りに行きまくるので宜しくで~す(^_^)v
Commented by S4&SC Cream at 2015-01-01 10:49 x
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。
Commented by TKH107 at 2015-01-01 11:11
S4&SC Creamさん、新年明けましておめでとうございます!
今年もK2弾丸釣行しますので、宜しくお願いしますm(__)m

明日は芝川へ、初釣りに行く予定で~す(^_^)/

by 弾丸Fisher