ブログトップ

弾丸Fisher 花よりライズ

tkh107.exblog.jp

福島県出身 愛知県在住 気の向くまま弾丸の如くライズ探しに出掛ける弾丸FisherのFlyFishingDiary

寒狭川 祝解禁

2014年2月2日(日)
今日は地元、愛知県の寒狭川中部の解禁日!
朝から雨だったので10:00出発で年券(今年から値上げして5,000円)を購入し広見ヤナには12:00到着
f0266202_21247100.jpg
今年は雨の影響なのか?皆、引き上げたのか?プールが比較的空いていた

早速準備し川原へ降りると流れ出しでラ!ライズが!

#24ミッジを結びキャスト開始
すぐさまHit!
f0266202_1945619.jpg
小さいが今年初物のアマゴ
無事に解禁を迎えられました(^_^)v

その後もコンスタントにHit
f0266202_19103141.jpg

1時間もすると学習しフライを見切る(ToT)

13:30流芯でもライズが始まり3尾Hit

16:00ライズがなくりニンフに変えたが反応なしで16:45納竿

今年の解禁はたいへん温かくて(気温
13℃、水温6.5℃)風もなく快適な一日になりました(^_^)/
今年も渓通いが始まりましたね~
キャッチ&リリースにご協力を!
[PR]
by tkh107 | 2014-02-02 18:49 | FlyFishing_2014 | Comments(0)

by 弾丸Fisher