ブログトップ

弾丸Fisher 花よりライズ

tkh107.exblog.jp

福島県出身 愛知県在住 気の向くまま弾丸の如くライズ探しに出掛ける弾丸FisherのFlyFishingDiary

神越渓谷 デカ虹狙い

2013年10月12日(土)
禁漁になったので15年振りに神越渓谷のフライ釣り場へ
f0266202_17464239.jpg
ここはフライの覚えたての時に大変お世話になりました

流れ込みでは定位しているのでドライで様子みるが…
f0266202_1747766.jpg

反応はあるが水面は割ってくれない

ニンフに変更し大きい奴を狙うとHit!
f0266202_1748325.jpg
丸々太って尾びれが大きい47cmの虹

その後は黒のマラブーリーチで8寸~9寸虹を連続でHit

15:00対岸寄りを遠投で狙うとインジケータが引き込まれHit!大きい!
f0266202_17484317.jpg
スレンダーで精悍な50cmの虹

17:00まとまったハッチもなくライズは皆無で納竿

足助経由で帰路に就いた

今日は久し振りの神越渓谷で不安があったが以前のシステムやフライで釣果が出たので楽しむ事が出来た(^_^)v
今度は流れのある管理釣り場でライズを狙いたいですね
[PR]
by tkh107 | 2013-10-12 17:42 | FlyFishing_2013 | Comments(0)

by 弾丸Fisher