ブログトップ

弾丸Fisher 花よりライズ

tkh107.exblog.jp

福島県出身 愛知県在住 気の向くまま弾丸の如くライズ探しに出掛ける弾丸FisherのFlyFishingDiary

奥美濃 ドライ日和

2013年5月12日(日)
今週もゆっくりの出発で午後から奥美濃の渓へ

既に気温は22℃
f0266202_22423516.jpg
対岸でライズが
メイフライ#16を送り込むと直前でUターン

#18を送り込むとHit!
f0266202_22431748.jpg
鳥に狙われた傷が残る32cmのイワナ
f0266202_22435513.jpg
この開きでもライズが
f0266202_22443017.jpg
f0266202_2245576.jpg
このくらいのイワナ、アマゴが数尾Hit出来た

今日はシャツ一枚でも暑く感じるくらいで、ここぞというポイントではドライフライに気持ち良く出てくれた
[PR]
by TKH107 | 2013-05-12 23:08 | FlyFishing_2013 | Comments(4)
Commented by S4Cream at 2013-05-14 18:49 x
毎回、きっちり釣っておられますね〜
そういう気合いのある弾丸さんには是非、ヤマメ釣りをご指導いただきたく、鬼怒川への釣行をお待ちしております(^^)/
Commented by tkh107 at 2013-05-14 21:12
S4Creamさん、K1釣行お疲れ様です!

弾丸は、実はロングキャストが苦手でK1は、とてもとてもf(^_^;
最近はロングキャストなしで魚影の濃い川で、魚に遊んでもらってます(^^)v

でも一度は鬼怒川ヤマメを釣ってみたいですね(^^)/~~~~~~<><
Commented by S4Cream at 2013-05-16 19:02 x
今月末から来月頭が一年間で最高の時期かと(o^^o) お待ちしてま〜す( ^ ^ )/
Commented by tkh107 at 2013-05-16 20:01
S4Creamさん、こんばんは!

お誘いありがとうございますm(__)m
こんな事を聞くと弾丸釣行したくなって来ますね ~(^^)v

寒狭川で培ったノウハウが活かせれば良いのですが …
機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m

by 弾丸Fisher