ブログトップ

弾丸Fisher 花よりライズ

tkh107.exblog.jp

福島県出身 愛知県在住 気の向くまま弾丸の如くライズ探しに出掛ける弾丸FisherのFlyFishingDiary

甲州 解禁

2013年3月15日(金)
解禁の甲州の渓へ
f0266202_23132125.jpg

11:00 運良く目の前で水面直下のライズが
f0266202_4131132.jpg

f0266202_2223025.jpg

甲州まで来た甲斐があった

2013年3月16日(土)
解禁2日目
f0266202_22423836.jpg

9:30 尺っぽいライズが複数始まった

すべてスッポ抜け ライズ終了

イブニングはフライにすら反応してくれなかった
[PR]
by tkh107 | 2013-03-24 22:44 | FlyFishing_2013 | Comments(2)
Commented by サトウ at 2013-03-27 12:44 x
こんにちは。見覚えのあるファイト姿の写真です・・・
西Kツラ解禁でH川さん達に紛れていた初心者です。
ブログ読ませていただきます^_^;
Commented by tkh107 at 2013-03-27 20:51
サトウさん、こんばんは!

解禁の時はお世話になりましたm(__)m
16日のスッ歩抜けを見られてしまったので悔しくてリベンジしに行っちゃいましたよ!

サトウさんも沢山、釣りに行って記憶に残る魚を仕留めて下さいね。あっ、魚はまず、釣りに行かないと釣れないので。。。

また、今度釣りをご一緒させて下さいm(__)m

by 弾丸Fisher